注目の記事 PICK UP!

商社マンがクズと言われる理由は?女遊びが激しくて勘違い?

商社マンは給料が良くてエリートという良いイメージがある一方で、遊んでいてチャラい、場合によってはクズとまで言われることがある。

誉め言葉からひどい言葉まえ振れ幅が広いのだが、商社マンがクズと言われる最大の理由はやはり女性関係によるものが大きいだろう。

女性の中には商社マンから遊ばれてしまい、クズと思った経験がある人もいるかもしれない。

それではもう少し掘り下げてみていこうと思う。

⇒【商社マンの遊び方・プライベート

商社マンは全員がクズなわけではない 

商社マンの中でクズと言われるほど、ひどい遊び方をしている人がどの程度いるのかはわからないが、数としては少数だと思われる。

そんな数少ない商社マンの影響で、商社マン全体がクズのように言われてしまうのは残念ではあるが、良いイメージがある反面、それが裏切られた時の印象は更に悪くなってしまうのは仕方がないことなのかもしれない。

商社マンでの仕事ができる人というのは、女性と遊ぶにしてもスマートの遊ぶ人が多く、後日女性ともめることはないだろう。

おそらく商社マンでクズと呼ばれる人は、仕事でもあまり結果を出せていないのではないかと思うので、相手にせずに他を探した方が良いだろう。

⇒【商社マンは遊び人でチャラい?

有能な商社マンは女性遊びもスマート 

商社マンになるとちやほやされる機会もあって、調子に乗ってしまう人もいると思う。

そういった勘違いした商社マンが調子に乗って、女性に対してひどいことをしてしまうのだろう。

私が知っているできる商社マンは、昔から女性経験が豊富で遊び慣れているので、女性ともめたという話はほとんど聞いたことがない。

その中にはかなりのペースで女性と遊んでいる人もいて、何人もキープしている様子であるが、もめることなく良好な関係を築いている。

商社マンにもいろいろなタイプがいるので、是非ともそういう勘違い商社マンには引っかからないように注意してほしい。

⇒【商社マンは頭が良くて優秀でエリート?

クズな商社マンは他人を見下す 

クズと呼ばれる商社マンはプライドが高くて自信家で、他の人を同じようにクズと見下している人が多いような気がする。

スーツや持ち物に関しても一応はこだわって高いものを身に着けていて、リーズナブルなものはクズが身に着けるものといった感じで発言することがある。

こういう人は商社マン以前として、人間として終わっているし、同性からみても一緒にいたいとは思わない。

商社マンの中でもこういう人の割合は少ないとは思うが、そういう商社マンがいなくなって、イメージが向上することを祈りたい。

⇒【商社マンはプライドが高くてうざい?

まとめ 

クズな商社マンは残念ながら少数ではあるものの、いると思われる。

ただそういう人は仕事もできないことが多いので、相手にしないほうが良いだろう。

そのような態度をしているといつか自分に返ってきて痛い目を見ると思う。

まともな商社マンが増えて、商社マンのイメージが良くなることを祈りたい。

<こんな記事も読まれています>

⇒【商社マンは偉そうで上から目線な人が多い?
⇒【商社マンとメーカー営業の違いや特徴
⇒【商社マンは宴会芸が必須!?
⇒【大手総合商社とは?年収の実態は?
⇒【女性商社マンの割合や仕事内容は?
⇒【商社マンを落として彼女になる方法
⇒【夫が商社マンだと勝ち組?
⇒【商社マンはお酒が飲める人が多い?
⇒【商社マンは当日お持ち帰り狙い?
⇒【商社マンはCAとの出会い・交際が多い?

関連記事

  1. 商社マンの平日の過ごし方、退社・帰宅時間は何時くらい?

  2. 商社マンの給料(年収)・海外駐在生活・彼女・奥さんは羨ましい?実態は貯金は全然ない?

  3. 商社マンの遊び方・プライベート・休日の過ごし方。飲み会や合コン(コンパ)が多い?

  4. 商社マンの休日の過ごし方を解説。電話やメールなど仕事や出勤で忙しい?

  5. 商社マンは遊び人でチャラい?遊ばれない・真剣に付き合う(交際する)ための方法。

  6. 商社マンは筋肉をアピール?ジムやプールで筋トレ・鍛えている人は多い?

  7. 商社マンは嘘つきが多い?仕事や恋愛・プライベートの実態とは?

  8. 商社マンはお酒が飲める人が多い?飲めないとまずい?飲み会や接待での飲酒量は?

  9. モテる商社マンになる方法とは?仕事・筋トレ・スキンケア・身だしなみ・気遣いで同期と差をつけろ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP