注目の記事 PICK UP!

商社マンは当日お持ち帰りする?合コンやデートでの狙い、注意点とは?

商社マン、というか全ての男性にあてはまることだと思うのだが、当日お持ち帰りを狙っている人は多いだろう。

商社マンは特に若手のうちは使えるお金も多く、また合コンのオファーも多いので、女性で会う機会は求めればいくらでもある状況である。

ここでは商社マンの合コンやデートでの狙い、注意点などを見ていきたいと思う。

⇒【オタク系商社マンはいる?

遊び人の商社マンと出会う確率が多い 

商社マンも遊んでいる人と遊んでいない人の二極化現象が起こっているのだが、多くの女性が出会う商社マンは遊んでいる部類の人たちである可能性が高い。

遊んでいる商社マンも彼女を探していないという訳ではなく、また場合によっては彼女がいても遊んでいるというケースも多いのだが、本気になるというのは確率からすると低くなってしまうだろう。

そう考えると大抵の場合の商社マンは、やはり当日お持ち帰りを狙っている人の割合は多いと言えるだろう。

若手の商社マンの中には、女性に時間とお金のリソースの全てを投入し、周りと競ってたりもするので、そういう人がいるということは最低限把握しておこう。

⇒【大手総合商社とは?年収の実態は?

商社マンとデートするなら目的を明確に 

女性側も商社マンとの出会いの場に行ったり、デートする機会があればどのようなスタンスで臨むのか明確にしておいた方が良いだろう。

遊んでいる商社マンであれば、当日にアクションを起こしていく可能性が高く、むしろ何もしなければ女性側に失礼と思っている人もいたりする(笑)

女性も遊ぶ目的なのであれば、その場の流れに身を任せればよいと思うが、もし真剣に交際を考えているのであれば、戦略的に対応していった方が良いだろう。

そのあたりの方法については以下の記事にまとめてあるので、気になる人は参照して欲しい。

商社マンと真剣に付き合いたいなら遊んでない人を探そう 

ここまで遊び人の商社マンについてみてきているが、冒頭でもふれたように商社マンも二極化してきており、遊んでいなかったり、女性が苦手な商社マンもいるし、最近の若手では増えてきていると思われる。

もし真剣に商社マンと交際したいと考えるのであれば、そのような遊んでいない商社マンを狙っていく方が、可能性は高くなる。

出会える確率は低くなってしまうが、知り合いの商社マンから紹介してもらう、マッチングアプリで探すなど、方法は色々とあるだろう。

⇒【商社マンは英会話スクールに通っている?

まとめ 

商社マンは当日お持ち帰りを狙っているかについてまとめると、商社マンに限らずともすべての男が狙っていると言っても良いだろう。

ただそれを行動に移せるか移せないかは人によって違い、商社マンは行動できる人が多い。

女性側も商社マンと出会ったり、デートする時にはどういう目的なのかを明確にすると良いだろう。

もし商社マンと真剣に付き合いたいのであれば、である確率は低くなってしまうが遊んでいない商社マンを狙うのがおすすめである。

<こんな記事も読まれています>

⇒【商社マンは偉そうで上から目線な人が多い?
⇒【商社マンは嘘つきが多い?
⇒【商社マンの給料・生活は羨ましい?
⇒【商社マンはプライドが高くてうざい?
⇒【商社マンは高級腕時計をしている?
⇒【商社マンの実家は家柄が良くて金持ち?
⇒【商社マンは高学歴のイケメンでかっこいい?
⇒【商社マンの遊び方・プライベート
⇒【商社マンの彼氏が会ってくれない理由
⇒【商社マンは遊び人でチャラい?

関連記事

  1. 商社マンにおすすめのクリスマス・誕生日プレゼントとは?金額よりも気持ちが重要。

  2. 商社マンが彼氏・付き合うと会えないことが多いのは本当か?飲み会や海外出張が理由?

  3. 商社マンの結婚の平均年齢とは?他の業種のサラリーマンと比較すると遅い?早い?

  4. 商社マンの彼氏になる方法とは?出会いは合コン(コンパ)やナンパ? CAやモデルが多い?

  5. 商社マンの離婚(バツイチ)・再婚事情、理由や原因について解説。

  6. 商社マンはCA(客室乗務員)と合コンや出会いの機会、付き合う人や結婚する人が多い?

  7. 商社マンの好みの女性とは?出会い・交際・結婚のために意識するポイントは?

  8. 商社マンに結婚相談所で出会ことができる可能性は?結婚した実績や実例は?

  9. 商社マンの結婚式会場や費用の平均・相場とは?外資系一流ホテルが多い?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP