注目の記事 PICK UP!

商社マンを落とす方法。彼氏彼女になる、付き合うためのテクニックやコツとは?

商社マンはチャラくて遊び人というイメージを持っている人は多いと思うが、遊んでいる人とそうでない人は二極化している。

遊び人の商社マンは合コンなど出会いの場に参加する機会が多いが、真剣な出会いを求めていないことが多いだろう。

一方で遊んでいない商社マンは出会いの機会もあまり多くないので、積極的に狙っていけば落とせる可能性は高いだろう。

ここでは総合商社に約10年勤務した著者が、商社マンを落とす方法について解説していきたいと思う。

イケイケの遊び人商社マンを落とす方法についても、最後に記載しているので見てみてほしい。

⇒【商社マンの結婚は早い?

商社マンと付き合いたいなら遊んでいない人を狙って落とそう

商社マンの彼氏が欲しい、付き合いたいと思っているのであれば、あまり遊び慣れていない商社マンを狙うのがおすすめだ。

5大商社に絞ったとしても新卒で入社する商社マンは700人~800人で80%が男性とすると600人くらいはいる。

それだけの人数がいれば遊んでいない商社マンというのもかなりの割合でいるものである。

だが問題は遊んでいない商社マンはあまり出会いの場に行かないため、出会える確率が少ないという問題がある。

ではどうやってそのような商社マンを探して、出会うことができるのか見ていきたいと思う。

⇒【商社マンの遊び方・プライベート

遊んでいない商社マンと出会う方法 

1番良いのは商社マンの知り合いを作って紹介してもらう方法である。

商社マンとの出会いは合コンでも良いし、なかなか商社マンと合コンを行う機会がないというのであれば、週末に銀座コリドー街に行けば出会える確率は高いだろう。

ただそういう風にして出会う商社マンはかなりの確率で遊び人である可能性が高いので、引っかからないように注意が必要だ。

商社マンはコミュニケーション能力が高いので、油断すると遊ばれてしまうかもしれない。

そこで遊び人の商社マンと関係を持ってしまったら、その後まじめで遊んでいない商社マンを紹介してもらうことはほぼ不可能なので注意が必要だ。

商社マンと知り合うことができたら、合コンなどを通じて仲良くなっていくことを目指そう。

運良く合コンに遊んでいなそうな商社マンがいれば、その人にアプローチしていくのも良いが、そのような人が合コンに来る可能性は低いのも事実。

その場合は商社マンと仲良くなって紹介してもらう方向にもっていきたい。

もちろん自分だけ紹介してという形では相手から嫌がられてしまうので、自分もできるだけかわいい女子を紹介することができれば、望んでいる人を紹介してくれる可能性は高くなるだろう。

お互いが理想とする相手を紹介しあえる関係になればベストである。

⇒【商社マンは遊び人でチャラい?

マッチングアプリで遊んでいない商社マンと出会う 

その他の方法としては、マッチングアプリを利用するというのもある。

遊んでいない商社マンは出会いの機会は少ないものの、出会いを求めていないわけではない。

最近ではマッチングアプリも増えてきており、遊び慣れていない商社マンも利用している可能性は十分にあるだろう。

だいたい写真やプロフィールをみれば、その人が遊んでいるか遊んでいないかの判断をすることはできると思う。

もし遊んでいなそうな商社マンがいなければ、遊んでいる商社マンと仲良くなって合コンからの紹介にもっていく作戦に切り替えても良いだろう。

⇒【商社マンは高学歴のイケメンでかっこいい?

遊び人の商社マンを落とす方法 

いやいやそれでも遊んでいるイケイケの商社マンと付き合いたいという人もいると思う。

そういう人には2つの両極端な作戦を取ることをおすすめする。

1つはなかなかやらせないというものだ。遊んでいる商社マンの目的は1つなので、それを達成した瞬間に冷めてしまうという人が多い。

ただ全く可能性がないと相手も追ってこないので、少しは期待させたりしながらも、最後までは付き合わなければしないという強い覚悟で、相手に追わせるようにしてみよう。

もう1つは遊び人の商社マンの希望通り、都合の良い女になってしまう方法である。

ある程度時間は必要になるが、一定期間都合の良い女を演じて、商社マンが弱っている時を狙って身を引くふりをして交際を迫るのである。

都合のいい女であることを宣言すれば、商社マンの女性関係についてもある程度把握することができるだろう。

その商社マンにとってなくてはならない存在になれたら、タイミングをみて迫ってみるのが良いだろう。

⇒【商社マンの実家は家柄が良くて金持ち?

まとめ 

商社マンと真剣に交際し、結婚までを見据えるのであれば、遊んでいない商社マンを見つけるのが一番の近道だと思う。

ただそういう商社マンはなかなか出会いの場に出てこないので、知り合いから紹介してもらうか、マッチングアプリなどを使って探してみよう。

遊び人の商社マンと付き合いたい場合には、戦略的に両極端な2つの方法をうまく使い分けて試してみてほしい。

<こんな記事も読まれています>

⇒【商社マンの結婚は早い?
⇒【商社マンの給料・年収の本音
⇒【商社マンの彼氏になる方法や出会い
⇒【商社マンは嘘つきが多い?
⇒【商社マンの妻の生活
⇒【商社マンの給料・生活は羨ましい?
⇒【商社マンの営業は接待が多くて大変?
⇒【商社マンは宴会芸が必須!?
⇒【大手総合商社とは?年収の実態は?
⇒【女性商社マンの割合や仕事内容は?

関連記事

  1. 夫(旦那)が商社マンだと勝ち組?専業主婦、憧れの海外駐在生活も?

  2. 商社マンの結婚式会場や費用の平均・相場とは?外資系一流ホテルが多い?

  3. 商社マンの妻(奥さん)はどんな生活を送っているのか?憧れの駐在員妻生活とは?

  4. 商社マンの離婚(バツイチ)・再婚事情、理由や原因について解説。

  5. 商社マンに結婚相談所で出会ことができる可能性は?結婚した実績や実例は?

  6. 商社マンの彼氏になる方法とは?出会いは合コン(コンパ)やナンパ? CAやモデルが多い?

  7. 商社マンの結婚の平均年齢とは?他の業種のサラリーマンと比較すると遅い?早い?

  8. 商社マンの結婚のタイミングは早い?遅い?海外駐在のタイミングで結婚する人が多い?高収入も影響?

  9. 商社マンが彼氏・付き合うと会えないことが多いのは本当か?飲み会や海外出張が理由?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP