注目の記事 PICK UP!

商社マンの彼氏になる方法とは?出会いは合コン(コンパ)やナンパ? CAやモデルが多い?

「商社マン」

なんという素敵な響きだろうか(勘違いw)。

私はその響きにひかれて商社マンになったと言っても過言ではない。

とまぁ、どうでもよい前置きはさておいて、商社マンと付き合いたいと思っている女性は多いだろう(そう願いたい)。

では、大手総合商社に勤める商社マンとはどこにいけば出会えるのだろうか?

ここでは商社マンと出会う方法、彼女になる方法についてみていきたいと思う。

商社マンにナンパされるには銀座コリドー街 

大手総合商社のうち、伊藤忠を除いた4社は銀座から近いところにあるため、銀座で飲み歩いている商社マンは多い。

「銀座と言えばコリドー街、コリドーといえばスナッパー」というくらい、金曜の夜となればスナッパーに繰り出す商社マンは多いだろう。

もし商社マンとナンパで出会いたいと思うのであれば、金曜日とかにスナッパーの前を歩いてみると良いだろう。

女性グループで歩いていれば、商社マンに声を掛けられる可能性は高いだろう。

あとは大手町や丸の内エリアにも商社マンがいる可能性があるが、商社マンからしても積極的にナンパできる環境ではないため、そういった意味からも銀座・コリドー街の方が可能性が高そうだ。

商社マンと合コンするには 

ナンパの出会いなんて嫌だ、と思う人はやはり合コンだろう。

商社マンで合コン好きの人は多いため、知り合いに頼んで探してもらえばセッティングしてもらうことはそんなに難しいことではないだろう。

出身大学でいえば、早稲田や慶應卒業の人が多いので、大学の友達ルートで探してみるのも良いかもしれない。

もし学生なのであれば、OB訪問をしてから合コンにつなげるというのも良いだろう。

商社マンの彼女はCAやモデルが多い? 

では商社マンと知り合うことができたとして、どうやったら彼女になることができるのか?

その答えははっきり言ってわからない(笑)

商社マンと言っても普通の男性なので、他の人と同じように接していれば、付き合えるチャンスはあるだろう。

商社マンと言ってもいろんな人がいるので、一概にこうしたらよいというのもない。

商社マンの彼女として航空会社のCAやモデルなどが多いというイメージがあるかもしれない。

確かに合コンなどでそのような職業の人たちと出会う頻度は、他の職業の人と比べると多いだろう。

若手などは一時的にそういう職業の女性に憧れることもあるかもしれないが、最終的にはあんまり職業は関係ないと思う。

是非恐れずにアタックしてみてほしい。

まとめ 

商社マンは金融などに比べれば少ないものの、五大商社の総合職は年間に700人くらいいるので、真剣に探せばどこかで見つけることはできるだろう。

若手の商社マンは給料が良いので、付き合うことができれば楽しいことが待っているかもしれない。

もしどうしても商社マンが見つからないという人がいれば、私に連絡いただければ紹介するかもしれないし、しないかもしれない…

<こんな記事も読まれています>

関連記事

  1. 商社マンが彼氏・付き合うと会えないことが多いのは本当か?飲み会や海外出張が理由?

  2. 商社マンは遊び人でチャラい?遊ばれない・真剣に付き合う(交際する)ための方法。

  3. 商社マンの結婚のタイミングは早い?遅い?海外駐在のタイミングで結婚する人が多い?高収入も影響?

  4. 商社マンと派遣・契約社員の社内恋愛・結婚の可能性はある?事例や実績は?

  5. 商社マンを落とす方法。彼氏彼女になる、付き合うためのテクニックやコツとは?

  6. 商社マンは当日お持ち帰りする?合コンやデートでの狙い、注意点とは?

  7. 商社マンの結婚の平均年齢とは?他の業種のサラリーマンと比較すると遅い?早い?

  8. 商社マンに結婚相談所で出会ことができる可能性は?結婚した実績や実例は?

  9. 商社マンの妻(奥さん)はどんな生活を送っているのか?憧れの駐在員妻生活とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

PAGE TOP